まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

メールが来ていました。


 ---------------------------------------------------------------

[日 付] 2024/05/10[内 容] 
楽天アフィリエイト成果報酬
【楽天キャッシュ】2024年03月度
[金 額] 286 円 (基本型) 
------------------------------------------------

おっキューン



なんと先月にくらべて

頂けるのが3桁になっていました飛び出すハート



ポチッとして頂いた皆さま

ありがとうございました



最近楽天ポイントを買い物に使う時に

アプリでキャッシュがよく目につくので


なんでだろうと思っていましたが

こういうだったのですね

 

配当金、利子、大好きなので

とてもうれしいです愛


<ひとりごと>ポイ活よりも自分がブログを頑張ったのが分かるので、こちらの方が好きです昇天