まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

ブログと連動させた

Instagramを開設しました


と言ってもまだ何も投稿してませんが爆笑


Instagramは写真がいるので

どうしようかと思ったのですが


写真を別に入れるのか

文章でいくのか

少し考えてから始めたいと思っています


開始したらお知らせします





Canvaやっている時間があるのかが

心配ですが驚き


プライバシーを守って

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する