日経平均はすごく下がっておりますが


私の成績

個別株は7桁のプラス益↗️

売らないので餅ですが。。。


何が強いのかというと

金融•商社


昨日購入した商船三井も頑張ってます🚢


でも1番優秀賞を上げたいのが

<4063>

売りませんけど


また


ダウが落ちたなと思っていたら

ゴールド債券が↗️上がっていてプラマイゼロ



セイフティネット的な購入の仕方が

やっと効力を発揮⁉️したのでしょうか

ゴールド増やそうかな



今日はオンライン会議が3本あり

企画書2本書いたらヘロヘロ



株はひとつも買えませんでしたもやもや

明日は買えるかな札束




まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。


<ひとりごと>落ちてる時に上手に拾えるようになりたいです。