特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 10年ほど前から別カテで

ブログを書いていました



仕事の都合上そちらのカテに書くのを

一旦やめていました

今でもたまにフォローしてくださる方がいますthank you飛び出すハート




また、違うSNSもやっていました


そして

全く畑違いの

資産、運用系カテにブログを書き始めることに



これは

つぶやき?失敗談?思考?


などをツラツラと話せたらと思い

今日に至っています




まだ、資産運用をする行為は

自分の年齢でも伸び代があるかなとw




ある金額に達したら

貯めるという行為は辞めようと思っています





そして、いかにアラカン以降になっても

楽しく使えるかを書いていこうと思っています、




人生最高の仕事は思い出作り笑


そのために安心と時間を買いたい!


その思いで資産運用をしています

 

 

まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る