まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  

 
留守電の内容を聞く

 

明日は8時からお電話します!

証券マン君からの留守電が入っていました。


明日から来月にかけて、私の資金内である投資をします。


それは株と債券


まずは第一弾は明日です。


決戦は木曜日!

明日はなんちゃってデイ・トレーダーになる⁉️真顔

本来の私のスタイルには合わないんですけどね