HERMES

李氏の庭

ネーミングはイマイチかな。。。


ナイルの庭とすごく迷いましたが

キンカン金柑

珍しかったのでこちらにしました


使用感は思ったよりも軽いので

つけすぎ失敗は無いかもしれません


また、甘ったるくないので使いやすい


今年一年はつけてみようと思っています


 

まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

 

 






私の初買いコスメ

🌿いくつか載せてみました





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する