まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローして頂けると嬉しいです。

  

 
高額商品を買いまくった1年

 

やはり1番大きな買い物は車(某外国車)


私が運転する車なので(夫凝視は横に乗るだけ)今回は、この歳で本当に乗りたい車は何なのか?をよく考え、10年乗った国産車を手放し、買い替えました。


歳から考えて、あともう一回買い替えたら私の車人生は終わると思います。

ならばと、妥協せず本当に自分が満足する車を乗ることにしました。



車は納車した瞬間から中古車

減価償却する最たるモノ

それも考えでも乗りたいと思っての購入です。

今も乗る度にニマニマニヤリしているので良かったと思っています。


そして、年末最後も大物として、ハイブランドの時計を購入。

こちらも2〜3年、どのブランドの時計を購入するかを考えました。


最終的に2つに絞り、自分のスタイルを考慮してブランドを決めての購入。


それにしても今年は、家を購入して以来の散財はてなマーク驚きをした年だったなぁと振り返ってみてあらためて思いました。










そして1番買って良かったモノは

 


Apple AirPods Pro(第2世代)​​​​​​​- MagSafe充電ケース


実はこれもワイヤレスイヤホンにここまでお金をかけるはてなマークと思いましたが
音楽はYouTubeで観ていることが多くそこまで聴きませんし。。。

とても悩んでの購入でしたがこれは

大当たり🎯でした。

お出かけにはいつも持ち歩いてますし、電話もこれで対応するととても楽。

必殺の使い方として、出張などで1人部屋ではなく同室になった時、これを耳栓代わりにしてグッスリ寝られたこと爆笑

旅行にも欠かせなくなりました
凝視のイビキにも悩まされず快適飛び出すハート

満足するモノは決して値段ではなく、自分のライフスタイルに合ったモノだとつくづく考えさせられた一件でした。


スター日々の日常品をご紹介