最近ポチったもの My purchases

ではないのですが、何度も読み返している

本をが紹介します



必要十分生活



2015年に発行されているので、情報としては古いかもしれませんが考え方やモノの持ち方がなかなかミニマリストになれない私からすると潔くて良いなと思います。


日本のミニマリストはなぜか<節約>みたいな方向に向かっていて、本来の意味とは違っていますがキョロキョロ


本来ミニマリストはお金持ちの定義



男性のミニマリストはかなり極端に走る人が多いですが、この方は結婚されているので奥様の意見も聞かれていて共感し易いのではと思っていますニコニコ








ブログについて

いつもお読み頂きありがとうございますびっくりマーク

こちらのブログは投資•運用カテですが、
資産形成、運用について詳しく解説している
ブログではなく

<シン富裕層の本当の気持ち>

包み隠さず書いてます。

これからもよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート




まじかるクラウン自己紹介 carefree-coco まじかるクラウン
夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローしてくださると嬉しいです。

  

 


購入して良かったものを載せています