夫婦での資産はすでに富裕層レベル達成済み。 後は妻1人で億り人になることが目標です! 貯める脳からお金持ち脳へ。どのように貯めて、どのように投資するのか。また、プライベートでは、ひとり推し生活、旅行や購入するモノなど。シン富裕層の思考をブログにしています。フォローしてくださると嬉しいです。
株主優待ではないけれど届いたモノ
三菱商事から来年のカレンダーが届きました。
この時期になると色々なカレンダーがと頂いたりしますが、あまり好みのモノは意外と少ないのですが、今回は卓上だったので使おうかなと思っています。
仕事でカレンダーを2ヶ月分見ながらすることが多いので、卓上がとても使いやすのです。

カレンダーひとつでも考える
昨晩はシンプルな無料カレンダーを印刷していました。
一昨年まで、9月を過ぎると好きなカレンダーを見つけることが一つの習慣でした。
しかし、それらのお洒落なカレンダーは書き込むスペースがないので夫
に
予定を書き込みたいんだけど
と、言われてから、えっそうだったの
とのびっくりする妻
そこで、色々探したのですが2ヶ月同時に見られるなどの条件をつけ出すと、シンプルで気に入ったモノがなかなか見つからず、半ば諦めた状態でネットで探してみることに。
シンプル、カレンダーを検索すると無料で印刷して出来るカレンダーがあり、印刷して1年使ってみましたがとても使いやすい![]()
今年も早速印刷しました。
<ちびむす>というサイトです。
こちら↓
カレンダーを購入しても、無料で印刷しても基準は自分が気に入っていること、そして
使い易いかどうか。
お金をかけることではなく、自分の基準軸を持って生活している。それが
富裕層の思考、そしてお金持ち脳へ脳第一歩です。
年末使ってみるのはどうでしょうか

今年のお正月はどうするのかもう決めましたか?




