意外かもしれませんが

スーツ旅行


スーツ交通から始まり背広など彼のYouTubeは

よく観ています。


彼の凄いところはターゲットを🎯 

鉄オタの皆さまではなく

あくまで素人の皆さまに鉄道って楽しいよ

と啓蒙したところではないでしょうか。



先日は彼が宣伝しているあるレトルト食品も

妻が見つけてから今も使っている


また

妻に家事や食事作りで時間を取られて欲しくない

と言ってました。

家事も外注されているようです。



スーツ氏のお金のメリハリある使い方も

とても参考になるなと思って観ています。









よく見るYOUTUBEチャンネル


自己紹介指差し

carefree-coco です。

こちらでは

•資産形成

•投資


など、お金にまつわる考え方


アラフィフライフは


•仕事

•旅行

•ひとり推し活


についてなど 


フォローして頂けると次のブログの

チカラになります!

どうぞよろしくお願いします。 





スター私が実際に購入してリーピーしているモノたち







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する