福袋の中身を知る

 

基本は売れ残り商品

と言うことを知っておいてください


お金持ちは本当に欲しいものに絞ってそれにお金をかけるので、要らないものがひとつでも入っていると

とても損をした、嫌な気分になります。


夫が凝視私の誕生日プレゼントをどうするか迷いなんと福袋を買ってきたことがあります。


真剣に離婚しようかと考えました真顔


本当に欲しいものしか欲しくない私にとって

あまりにも愚かな行為としか思えなかったからです。








お得という名のゴミ

 

福袋のことをお得🉐と言う名のゴミ🗑️と私は勝手に呼んでいます。


また、最近は何がはいっているか事前に多く見せる福袋が増えてきました。


それでもひとつでも自分に必要ではないモノが入っていたらやはり、私は購入しません。


抱き合わせ商品も嫌いなモノのひとつです。

銀行で頂く粗品も使わないなと思ったらお返ししています。

必要な人に差し上げてくださいとやんわりとお断りします。


お金持ち脳になってくると、自分に不必要なものはハッキリと要らないと分かってきます。


お得に振り回されていない自分か認識できたら、お金持ち脳になってきた証拠でもあります。



スターこちらのお粉は寝てる時も使えます





自己紹介指差し

        carefree-coco です。

こちらでは

•資産形成

•投資


など、お金にまつわる考え方


アラフィフライフは


•仕事

•旅行

•ひとり推し活


についてなど 


フォローして頂けると次のブログの

チカラになります!

どうぞよろしくお願いします。 




スタースリッパはこれ一択


スター朝晩使っています


スター何回リピしたかわからないシャンプーとコンディショナー