お金の本を読んでいますか

 

本を読んでから観るのか

観てから本を読むのか



今回は観てから本を読んだのですが

こちらは、本を読んでからNetflixですね。

この番組は『本を読んでいること』が前提となっています。



さて、本ですが話し口調で読みやすいですが


お金を貯める、管理するためには

何をしなければいけないのか

わかりやすく書いています。



そして、その実践編がNetflixと繋がっていきます。



Netflixで放映中看板持ち

 

題名は本当は少し違います。

How to Get Rich


※画像はお借りしました


という番組名です。


ラミット・シン・セティ氏はスタンフォード大学 (BA, MA)卒のようです。



しかし、ここに出てくる方のお金に対する考え方や

使い方がなんというか笑

お金が入ってくると🇺🇸らしいわかりやすい使い方をしてくれます。


ある意味このように使える思考が羨ましく思えるかも(メチャクチャ過ぎて笑えてきます)


自分に当てはめて観るのもよし

反面教師で観るのもよし



秋の夜長にお勉強がてらにどうそびっくりマーク



自己紹介指差し

carefree-coco です。

こちらでは

•資産形成

•投資


など、お金にまつわる考え方


アラフィフライフは


•仕事

•旅行

•ひとり推し活


についてなど 


よろしければ、フォローしてください。

どうぞよろしくお願いします。 



※相互フォロー🆗です。

ただし、営業としてお使いの方だけごめんなさい。 

こちらの判断でフォローしません。

ブログがない方もおなじです。

あくまでブログ仲間としての相互フォローです飛び出すハート



花毎日化粧水代わりに使ってますびっくりマーク





花在宅ワークの時はこちらでささっと仕上げてます