今朝の朝食

 

海老名に来てまで吉野家

 

でもおいしいし、好きだからいいのさ

 

 

そして昼食

 

これで3000円弱

 

食べ応えあったよー

 

最初はどうやって食べようかと悩んだけど、そのままがっつきましたよ

 

おいしかったなぁ

 

 

外観はこんな感じ

 

もうね

 

こういう似た建物が何個も並んでるからどれがどこの店か分からない

 

 

こんな看板まで

 

空を見るとトビが円を描いてぴーひょろろーって鳴いてる

 

狙ってるね?お前たち

 

東京から行くと、ああ、のどかなもんだなぁ

 

なんて思ったけど、現地の人たちからすると深刻なんだろうなぁ

 

 

 

何故か青い

 

うーん

 

 

まぁまぁお約束で

 

足蹴にされる女の銅像

 

今やったら逆に張り飛ばされるわ

 

 

今日はもうクソ暑かったから履かないで行ったんだけど

 

この革パン

 

この色どうよ?

 

アラフィフ親父にはちょっと派手かなぁ、って思ってる

 

うん

 

でもこんなおじさんは誰にも相手にされないからいいでしょう

 

うん

 

誰も俺のズボンなんか見やしない

 

 

そして帰宅

 

認識票をはずすまでが遠足ですから

 

今日も一日無事故無違反

 

ああ、疲れたなぁ

 

お土産も買ったし、いっぱいおいしいもの食べたし、ガソリンは高いし

 

うん

 

それも遠足です