久しぶりに動かしたベスパ

 

もうすごいね

 

俺がびっくりするくらい煙出たよ

 

探偵物語もあながち仕込みではないみたいな出かた

 

そしてにゃんずの墓参りに

 

うん

 

最後のにゃんこが死んでもうちょっとで1か月

 

まだまだ心に穴が開いたようで満たされる気持ちの時はない

 

今でも写真を見るとつらい

 

あいつらを迎えた時にはいつか絶対この時は来るって分かってたし、今も頭じゃ理解してる

 

でもさ

 

つらいんだ

 

どいつも20年近く一緒に生活しててさ

 

毎日朝に顔を見たり、撫でたり、抱きしめたりしてた

 

病気の時もあったし、見るのもかわいそうになるような状態の時もあった

 

でも一緒に暮らして後悔はない

 

でもさ

 

やっぱりもっと一緒にいたかったよ