うん

ごめん

言い過ぎた

うちから100kmくらいしかなかった

もうほんとおいしいんだから

帰りにね

渋滞にはまったの



こんな時はインカムのラジオ機能だよ

って思ってラジオをオンにしましたよ

ピーーーー

ガーーーーー

ザーーーーーーーー

ってまともに受信しねーーー

話す相手いないからラジオ機能で買ったのに、なんだよこれ!

その場でぶん投げてやろうかと思ったよ

まあ、このバーガーもですね

一緒にいきましょう

なんて言ってくれた人がいましてね

それをみこして買ったわけですよ

来月予定決まったら連絡しますねー

とか言ってもう2カ月過ぎたよ

なんなんだよ!

あーぁ

無駄な買い物ってこういう事を言うんだろうな

バーガー屋のおねーさん感じ良かったからいいや

さぁ

インカム外そう

絶対に要らん

あー、俺もバカだよな

バイク欲しいなぁなんて思って

2人乗りが快適で

収納スペースが広くて


って、それ、スクーターじゃん