はい

 

と言うわけで煽り運転なんですが

 

自分

 

されたことがほぼないです

 

うん

 

ほぼ

 

50ccで幹線道路を走ってたら後ろから来るトラックとかダンプは接近してくるよね、って事なんだけどね

 

後ろで左右に蛇行するとか、ものすごい接近するとか、悪質な幅寄せとか、そういう事は無いね

 

 

うちのハーレー君

 

こいつでも煽られた事はないです

 

うん

 

同僚に言ったら

 

あなたのその体格とあの服とハーレーでしょ?

 

そんな愚かな事する奴はいない!

 

と言われましたよ

 

うんうん

 

そーだなー

 

確かにバイクギャングみたいな恰好してる俺

 

それでもコンビニ休憩してるとおじーちゃんやおばーちゃんから声かけられる事多いんですよ?

 

もちろんナンシーもいますけどね

 

忘れてたけど、明日は昼の仕事休みなんだよねー

 

夜の仕事はあるから早めに帰ってこなきゃいけないけど、また無駄に高速走りたいなぁ

 

でも明日は35度もあるんだよ、東京

 

エアコンつけて、家でバイク雑誌読んでる方がずっと快適だよねぇ