先週の土曜に埼玉にサバゲしに行ったのね

 

 

まぁ

 

全身筋肉痛覚悟でちょっとがんばったの

 

走ったり飛んだり匍匐したり

 

 

勝てたんだけど

 

最後のゲームで誤射しちゃって味方のおっちゃんを撃っちゃった

 

謝りに行ったら

 

いいですよ

 

って

 

 

笑顔で

 

次はこっちが狙いますからね

 

って

 

やっぱ趣味が同じだと分かり合える事多いよねぇ

 

って

 

ほっこりした気持ちでの帰路

 

渋滞!!!

 

もうね

 

30分くらい時速3kmくらいで走ってた

 

クラッチで左手が腱鞘炎になるかと思った

 

そして

 

おしっこしたい・・・

 

 

そうそう

 

久しぶりに匍匐したせいか、そろそろ寿命だったのか、チェストリグが破けちゃった

 

まぁ

 

よくもってくれたよ、3年

 

3000円だもん

 

昨日アマゾンで同じやつぽちった

 

やっぱ3000円だった

 

それと

 

マガジンを8本持って行ったんだけど、実際使うのは3本くらいだった

 

だって

 

すぐ撃たれるもの俺

 

そして制限時間15分くらいだもん

 

いくらフルで撃っても8マガジンは要らないよねぇ

 

あー重かった

 

そして案の定

 

翌日から卍固め的な筋肉痛が襲ってきた

 

まだ痛いよ

 

筋肉の再生も遅くなったなぁ・・・