アスピリンを飲んだ

効果が出るまでまだかかりそう

最近多い頭痛

俺がなにかしたのか?

なんでこの人生の難易度は高いんだよ

いい事なんかないのに…

そう言えば、中学時代になんとなーくモーションをかけてくれた子がいた

斉藤さん、って言ったかな

今思えば人生初めてのモーションだったかも

今の俺のままあの時代に戻れたら遠慮なく抱くのになぁ

無知とはおそろしい

何のことはなく

ありがとう

って言って中学卒業して、俺の中では無かったことになってる

高校は別になったしね

可愛かったな

とおぼろげに覚えてる

前にも書いたけど、卒業アルバムなんてものは捨てたので、彼女の顔を見る事は出来ない

彼女ももちろん同じ歳

結婚して子供もいるだろう

売れ残りは俺くらいなもんだろう

ガキの頃から銃いじりとバイクに憧れてるだけ

もう30年以上経つのに何一つ進歩してない

45にもなろうというおっさんがジーパンにライダースを着てバイクに乗る

おっさんがする事じゃないよね