高速でジジイに煽られる事件があったらしい

 

これね

 

何回か書いたかなぁ

 

俺ね

 

いままで煽り運転って

 

された事ないんだよね

 

だからされるとどうなの?

 

ってのが正直な感想だけどさ

 

それって

 

煽られてるのに気づいてないだけじゃん?

 

って言われた事がある

 

その体格であのバイクでしょ?そんな奴を煽るなんてそんなバカいない

 

とも言われた事もある

 

まぁ

 

一度ね

 

俺のよそ見が原因なんだけど、前に止まってる車に気が行かなくて前輪を前に車のバンパーに当てちゃった事があってね

 

あー、こりゃぁ事故だわ、謝りに行かなきゃ・・・警察も呼ばなきゃ

 

なんて思いながらバイクを降りて前に車に歩いていくと逃げる車

 

え”

 

ダメじゃん!

 

俺も慌ててバイクに戻って慌てて前の車を追う

 

追う!追う!追う!

 

しかし逃げる車

 

そして

 

ショッピングモールの駐車場に逃げられた

 

そして

 

巻かれた・・・

 

この俺が巻かれた・・・

 

一応保険屋に連絡

 

当てちゃったんだけど、逃げられた

 

 

書類だけは作っておきますね

 

って保険屋は言ってたけど、こんな事例無いだろうな

 

逃げるって、なによ・・・