先日観てね

 

なかなか面白かったよ

 

ただし

 

俺はコンバース派なのでナイキのエアージョーダンは買わない

 

高いしね

 

マットデーモンのマイケルジョーダンへの説得の仕方がもうかっこいい!

 

最後の方なんだけどね

 

一番になった奴は必ず引き釣り降ろされる

 

それを乗り越える覚悟はあるのか

 

とかそんな演説

 

セールスマンのいう事じゃないけど、かっこよかったよ

 

マイケルジョーダンのお母さんが主役みたいになってたけど、やり手のお母さんとマットデーモンのやり取りも良かった

 

最初はなんだよ、この映画

 

とか思ってたけど、途中からグイグイ引き込まれて半分だけ見て、後半は明日見ようなんて思ってた(深夜2時)

 

でも結局全部一気に見ちゃったね

 

マイケルジョーダンが家族を好きってのは伝わったけど

 

いくら新人の星とか、逸材とか言われてても、18のガキが他人と話すときにポケットに手突っ込んだまま聞くのはどうかと俺は思うけどね

 

 

この映画を見た後に俺はアマゾンでコンバースのスニーカーを買いました

 

ええ

 

コンバース派なんで