本日(2021年11月22日)発売の雑誌SPRiNGの

 

「"可愛げ"を身につけるためのaround30課題図書」

 

という企画にてオススメの本を3冊紹介させていただきました!

 

私は「"いい女"の脳内覗き見!」というテーマのもと、3名の大好きな女性の感性に触れられる本をご紹介しています。

 

こちらの記事で紹介した高岡早紀さんの「魔性ですか?」もそのうちの1冊!

 

 
あとは野宮真貴さんとココシャネルの本。どんな本かはお楽しみ♡
 
美しい人たちの生き様に触れることで感性を研ぎ澄ましていただきたいなあと思いつつセレクトしました!
 
(10冊以上候補を出していて絞るのが大変でした!)
 
考えをマネるというのもありかもしれないですが、
 
そうではなく、素敵な女性たちの感性に触れることで、
 
「自分自身はどう感じたのか」
 
問い自分自身のオリジナリティや価値観を

 

知るきっかけになればと思います!

 

納得する部分だけでなく、「これは違うかな〜」という反対意見があったっていいんです。

 

むしろ、違いこそ個性になるので大切にしてほしいです。

 

(できたら「じゃあ自分はどう思うか」「何でそう思うか」掘りさげる、なども◎)

 

パクリではなく唯一無二こそいい女!!!

 

そのヒント、きっかけになったら幸いです☆

 

ぜひ本誌をチェックしてみてくださいね〜!

 

↓↓↓

 

 

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================