高岡早紀さんが好きで、バースデーライブにも行ったことがある私。

 
自然体でチャーミングで色気たっぷりで憧れです。
 
「魔性ですか?」は彼女の初のエッセイ本。
 
魔性にはなれなくても、単純に彼女の魅力の正体を知りたくて購入!
 

 

 

読んでみて分かったこと!

 

魅力的な人は自分のことを的確に捉えないし、まして魔性を狙ってないので、学ぼうと思うことがおこがましかったです。笑

 

間違っても「見せ方」とか「チャームポイント」とか「モテ」とか狙ってないんだなと良くわかりました。

 

というか彼女の魅力や魔性と言われる所以を自分自身ではわかっていない模様。笑

 

すっごく自然体で、毎日を楽しく生きていること、それが魅力的なんだなぁ、と。

 

大切なことが理解できたし、そういうところが好きだなと改めて思うのでした!

 

人生にテクニックはない、だから私も毎日を楽しく過ごすことにしました♪

 

教訓:魔性を目指している時点で魔性にはなれない。

 

 

\イタイ恋は繰り返す!・・こんな私でも結婚しました/

 

 

\今決められないことは、10年後も決められない/

 

 

フォローしてね

 

============================

 

【SNS】インスタ・Twitterなど各種SNSはこちら↓

SNSのリンクリスト

 

【LINEスタンプ】こちら↓

キャリ子と愉快な仲間たち

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================