続き⑤

 

81.リカさんが28歳の時、一番力を入れていたのは、仕事ですか?恋ですか?

→恋愛はベースにしつつ、仕事頑張ってました!(結局、どっちもか!笑)

 

82.とてもとても辛い失恋をした時、どうやって立ち直りますか?

→カラオケで、バラードを熱唱。

 

83.大切にしていることを教えてください。

→人生なんとかなるってこと。

 

84.おいもの女王シリーズのブログ楽しみに読んでいます!りかさん&リナさんの生き方見習いたい!

→ありがとうございます!おいもの女王、また描きますねー!

 

85.まだ付き合って間もない相手にすごくしっとしてしまいます・・気持ちを落ち着かせる方法あれば教えてください。

→付き合ってる時点で一番大切に思ってくれていることに感謝すればいいと思います!

 

86.また似顔絵企画やってほしいです!

→ありがとうございます^^またやります!

 

87.りかさんの就活物語がめちゃくちゃ参考になりました!ありがとうございます!

→良かったです!!私も嬉しいです!!

 

就活物語」「就活対策シリーズ

 

88.漫画楽しく読んでいます!!感想です!すみません♡

→いえいえ、嬉しいです!!!漫画を描くモチベーションになります。

 

89.落ち込んだ時どうやって気分転換しますか?

→お笑いの映像みる、お風呂に入る、よく寝る!

 

90.女の子といるより男の子といた方が気が楽なんですけどこれっておかしいですか?

 

91.起業までの道を聞きたいです!

→こちらを見てね!「就職してたのになんで起業したの?

 

92.インスタ鬱気味なのどうすればいいですか?

→みるのをやめる。

 

93.仕事人間の彼氏に振られました!;;

→その彼より合う人がいる!!!

 

94.就活とかあった方がいいのですか?SPI対策はしっかりした方がいいのでしょうか?

→インスタの「就活という罪」見てね!SPIを重視する会社を受けるのかによりますが、重視する企業ならば、ちゃんと対策してください!

 

95.愛用の化粧品を教えてください。

→ADDICTION、RMK

 

96.好きです♡

→ありがとうございます♡

 

97.絵が可愛い♡

→嬉しすぎ♡

 

98.りかちゃんは幸せになれますか?

→イタ恋期間中も幸せではあります(笑)。一般的な幸せになっていくかについては、乞うご期待!

 

99.スキンケアでこだわっていることはありますか?

→保湿と保湿と保湿!

 

100.どうしたらいい男に出会えますか?

→こういう人がいいというイメージを強く持っておけば、思わぬ場所とタイミングで出会えると思います。

 

続く!