プロデューサーなのになぜ漫画を描いているか①

 

プロデューサーなのになぜ漫画を描いているか②

 

前回は、「世の中の仕組みを変えようと思うより、自分の生き方を変える方が、よっぽど世の中を動かせるんだ」という偉そうな話をしました。

 

まあ、理由はいいや。カッコつけた哲学もいいや。

 

とにかく一度きりの人生だから、自分がしたいように、ワガママに生きていこうと思います。

 

これからやっていきたいことは、

「大好きな漫画を描いて、本や、ドラマや、映画にしていきたい」

 

やりたいことをやっていれば応援してくれる人が増えていく、というのも、私にとっては大きな発見ですが、

 

一番思うのは・・

 

「絵を描くの最高!漫画を描くの最高!!」てことです!

 

めちゃくちゃいい試合をしたアスリートみたいな爽快な気持ちになりますアップ

 

あなたは、やれることをやる人生とやりたいことをやる人生、どっちを選びますか?

 

============================

 

【Instagram】インスタ漫画『器用貧乏にっき』はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】LIVE配信やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================