ブログ「就活のこと」で「自分の頭で考えろ!思考停止状態になるな」ときつく罵った私ですが、

 

出血大サービスで、自己分析についてや面接対策について教えちゃいます。

 

就活の「答え」ではなく、「思考の整理法」だからいいかな、と思って。

 

最近、インスタ漫画では恋愛ネタが多い私ですが、恋愛って本当に「答え」がない。

 

「優しい人が好き」という人もいれば「厳しい人が好き。だって成長できるし。」みたいな人もいる。

 

就活も「答え」はないのですが、PRにおいての整理法や、面接での伝え方のポイントはあるように思います。

 

これからお伝えするのは、私の就活時代の2か月の間に、それこそ、「脳みそに汗かいて」考え、体系立てた整理法です。

 

就活生だけでなく、社会人で「今の仕事環境でいいのかな?」と帰路に立っている方も、ぜひ、思考の整理をやってみてください。

 

どこの本にも載ってない、オリジナルの「思考の整理法」です。

 

一部、アメンバー限定記事がありますが、ご了承ください。

(アメンバー申請の際、プロフィールが少しでもある方が承認しやすいです。)

 

伝えるべきことはすべて伝えるので、個別質問はご遠慮くださいねー!

(4/5追記:こちらからのみ受け付けます!)

 

============================

 

【Instagram】インスタ漫画『器用貧乏にっき』はこちら↓

@rikaokayama_pro

 

【twitter】LIVE配信やお知らせなどはこちら↓

@careerwoman2018

 

【mail】お仕事依頼はこちら↓

careerwoman2018@gmail.com

 

============================