体を刺激すると本当の自分が出てくる?! その3 | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

ニューヨークで2歳の

育児をしている

アラフィフのわたし

 

 

 

 

 

 

これは2週間前頃かな?!

Museum of Illusions New Yorkへ

行ってきた写真です。

 

 

 

 

息子のためにと思って行ったら

親の私たちが大はしゃぎしてしまった

大人も遊べるミュージアムでした!笑

 

 

 

 

 

 

 

前回からの話の続きです!

(その1、その2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、体(感覚)を刺激することで

本当の自分を引き出すやり方のお話をしますね〜

 

 

 

 

 

日本とニューヨークで、人の体を治し癒して

24年(鍼灸師の国家資格取得してから)が

経ちました。

 

 

 

 

 

本当は、高校卒業と同時に親の知人が経営してる

鍼灸整骨院へ修行(ほぼ強制的)に行きなさいと言われ

もっと早い段階で、人様のお体には触れていたんですがね。。。

 

 

 

 

20代、30代、43歳まで

人を治す癒すお仕事をやってました。

 

 

 

 

そんな経験から、心と体は常に繋がっているということ。

体を刺激すると、心が反応しそれによって、

意識や感情が少しずつ変わっていくことを知りました。

 

 

 

 

 

続きはこちらからどうぞ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 人気記事 

上三角キャリアもライフも自分らしく生きたい方へ

上三角売上公開したら反響すごかったぁ〜 その1

上三角現在の自分を知る その2

上三角ニューヨークで学んだヒーリング

上三角日本とニューヨークで働いた経験からわかったこと

上三角起業時エピソード その1

上三角年齢によって骨格は変わっていくので症状も変わる

上三角ボディトリートメント技術と経験があればどこでも生活ができる

上三角ひとりビジネスはブランディングが大切 その2

 

***2018年、19年は妊活&妊娠&出産のため

2020年、21年はコロナ禍のため日本セミナー開催は中止

上三角講座開催のご案内&お問い合わせはこちら