現在の自分を知る | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

ニューヨークで2歳の
育児をしている
アラフィフのわたし
 
 
 
 
 
先日、久しぶりにミートパッキングエリアにある
Starbucks Reserve Rosatery NYCへ行ってきました。
 
 
 
 
とっても広い店内、2つのコーヒーバーと
1つのカクテルバー(アルコール飲める)があります。

 

 

 

お酒が飲める2階のカクテルバーの席で
私はラテと$10のティラミスケーキを!
普通サイズのティラミスですが、
味は甘さ控えめで美味しい。
 
 
 
NYCにあるHARBSで売られてる
ケーキとほぼ同等の値段っても驚き!
 
 
 
ただここの商品って、普通のスタバと違って
強気の値段なんです!笑
 
 
旦那はマショマロが浮いてるマグカップで飲む
カクテル(お酒)を飲んでましたよ〜
 
 

 

 

バーなのに子供も連れて行けるカジュアルさ!は

良いですね〜

 
 

 

 

ここでしか売ってない限定品もたくさんあって

NYCのお土産としておすすめですよ〜

 

 

 

 

 

店内が広くてお手洗いもキレイなところが好きですね〜笑

NYCのスタバはけっこう汚いところが多いので。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて前回の話の続きで

今回は自分のことを知る方法について

書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことは、誰でもある程度わかっている

と思ってます。

 

 

 

 

 

人生いろいろと壁にぶち当たる時に悩んだりするのですが

その時に、本当の自分の答えがなかなか

出てこなかったりします。

 

 

 

 

 

何度も何度も思い巡らせたりするんですが

ピンとくる答えがでてこない。

 

 

 

 

 

それはとっても悩ましいものであって

長期間になると、

本当に辛いものでもあります。

それを乗り越えたいけど、なかなかできないんです。

まさに試練。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときに、自分を知ることを貪欲にすると

大概は良い方向へ流れていきます。

 

 

 

 

 

 

自分を知ることを簡単に言うと。。。。

 

 

 

 

ブログの続きはこちらからどうぞ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 人気記事 

上三角キャリアもライフも自分らしく生きたい方へ

上三角売上公開したら反響すごかったぁ〜

上三角ニューヨークで学んだヒーリング

上三角日本とニューヨークで働いた経験からわかったこと

上三角起業時エピソード その1

上三角年齢によって骨格は変わっていくので症状も変わる

上三角選ぶ時は〇〇する方へ

上三角ボディトリートメント技術と経験があればどこでも生活ができる

上三角ひとりビジネスはブランディングが大切 その2

 

***2018年、19年は妊活&妊娠&出産のため

2020年、21年はコロナ禍のため日本セミナー開催は中止

上三角講座開催のご案内&お問い合わせはこちら