スノーストームがやって来ました | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

ニューヨークで1歳3ヶ月の
育児をしている
アラフィフのわたし




ニューヨークは昨夜から
スノーストーム(雪の嵐とでも
言うのでしょうか)がやってきました♪




なんかさ、久しぶりの雪だったので
テンション上がりました〜





家の窓から降ってる雪を見てる時に
偶然に見つけたスマイルマーク



なんだかあまりにも可愛くて
家の窓から撮影しましたよ〜





さてこの時期、アメリカでは
クリスマスギフトを購入する人が
多いのですが




先日、日本のAmazonで
クリスマスギフトとして
オーダーしたものが




今回のスノーストームで
遅延にならないか、ちょっと心配です。





日本のAmazonは、コロナ禍でも
海外発送してくれるので助かりま〜す!




ちなみに日本の郵便局から
ニューヨークへの配送は



コロナウィルス感染防止のため
まだできないようです!





可能な限り早くワクチンが
全世界へ届きますようにと
ただ願うばかりです。