レオパード柄 その2 | 【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

【NY発】ボディトリートメント・ヘッドマッサージ・ヒーリングマッサージ技術と知識をセラピストに教えています

ボディトリートメント講座、ヘッドマッサージ講座、経絡ヒーリングマッサージ、解剖学セミナーなどを1日短期で東京、大阪、神戸で教えています。NY在住鍼灸師・柔道整復師・セラピスト・マッサージインストラクター・一児の母 JUMIのブログ

ニューヨークで1歳3ヶ月の
育児をしている
アラフィフのわたし
 
 
 
 
高校生頃から
ヒョウ柄が大好きでした〜
 
 
 
ひと昔前までは、ヒョウ柄と
呼んでましたが
今ではレオパード柄と
 
 
 
時代遅れにならないように
いちおう呼んでますが
 
 
 
それでもしっくりとくるのは
やっぱりヒョウ柄ですね〜笑
 

 

 

なんだか昭和生まれを

強く感じてしまう今日この頃。。。。

 

 

 

 

ちなみに写真に載ってる靴下は

先週madewellで購入したもの。

 

 

madewellは、J.Crewの妹ブランドで

アメリカで展開しているお店です。

 

 

 

そういえば、今夏、ヒョウ柄の

サンダルもこの店で買ってました!

 


 

 

ヒョウ柄ラバーのわたし。

 

 

おばあちゃんになっても

センスの良いヒョウ柄買いますから〜