パーソナルカラー診断・骨格分析パーソナルスタイル診断・キャリアカウンセリングは府中市の羽賀淳子へ!東京府中市 府中駅

パーソナルカラー診断・骨格分析パーソナルスタイル診断・キャリアカウンセリングは府中市の羽賀淳子へ!東京府中市 府中駅

キャリアカウンセラー、カラー&イメージコンサルタント、羽賀淳子@キャリUPイメージ のブログです。
日々の仕事、プライベート、グルメなどについて綴っていきます。日々ワクワクがいっぱいの毎日になるように、家族の応援を受けながら楽しく頑張っています。

現在、パーソナルカラー診断、骨格分析パーソナルスタイル診断をお休みさせていただいております。再開の際にはこちらにてご連絡致します。大変申し訳ございません。


キャリアコンサルタント(国家資格)、カラー&イメージコンサルタント


羽賀淳子です

自分らしい働き方・仕事 を見つけて素敵なキャリアを創るサポート、また、似合う色と似合うスタイルであなたの魅力UPのサポートを致します!




テーマ:

こんにちはウインク

 

カラー&イメージコンサルタント、キャリアコンサルタントの羽賀淳子です。

 

冷たい雨ですね。

かと思えば師走とは思えない暖かな日もあったりと。

不思議な気候が続きますね。

 

今日はご報告があります。

 

しばらく、パーソナルカラー診断と骨格分析パーソナルスタイル診断をお休みさせていただきます。

現況として、自分の中で、お受けしている仕事や他に関してもいっぱいいっぱいの状況で、

目の前の仕事をこなすことで精一杯で、プロとして満足のいく仕事ができない状況になりつつあります。

お客様にお金を頂いている以上、それではいけないのです。

 

ご検討下さっていた方がおられましたら、大変申し訳ございません。

しかし、必ずやまた近い未来に再開しようと考えています。

その際にはこのブログでご連絡を致します。ご理解を頂けましたら幸いです好

 

ブログは今まで通り、今まで来てくださったお客様のご紹介やカラーやスタイル、キャリアに関する情報、

また自分のつぶやき、などマイペースで続けさせていただきますので、

また覗きにきていただけると有り難いです。

 

 

話変わりまして。

 

シンジの曲で「嗚呼」(ああ)という曲があります。

「谷村新司」の画像検索結果

 

「嗚呼」というのは、「声にならない心の叫び」という意味合いだそうです。

 

 

「嗚呼」と感じることがある。

人生の中にはどうしようもないことがある、ということを切に感じる。

でも、心というものだけは嘘はつけない。

言葉や態度では嘘をつけても。

 

でも、誰にでも「嗚呼」という出来事はありますよね。

だから私も乗り越えなければ。

乗り越えられたその時にもっと深く、愛溢れる人間になれるのでしょうか。

そんなことを思ったりしています。

いろいろなことがあります。

でも生かされているならば、人生を大切に生きなければいけない。

もっと深く強い人間になりたい、と最近とみに思うのです。

 

年末が近づき、シンジのクリスマスディナーショーが近づいてきました。

これを楽しみに今は頑張っています!

「谷村新司」の画像検索結果

 

シンジの曲を仕事前に聞くとダメだな、涙が出てメイクが崩れる涙

今朝もそう。何やってんだか、またメイクしたというダメダメ

深い、深すぎる。そんな曲の数々です。

 

さあ、今日も仕事頑張ります!!

 

お読みいただきありがとうございます。

 

今日も仕事ができる健康な心と体と環境に感謝好

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス