本当に、あきらめずに真剣にやっていると・・・ | 社員とお客のみんなを幸せにするマネジメントのコツ

本当に、あきらめずに真剣にやっていると・・・

事業成功の秘訣は良く、

成功するまで続けることだ。

と、よく言われます。

つまり、あきらめるなと。

じゃぁ、ただ漫然とやっていればいいのかというとそうでもないんですよね。

大事なことがもうひとつあって、それはどれだけ真剣に取り組んだかどうかだと思います。

自分の好きなことであれば、真剣になりやすいんです。

だから、簡単にあきらめようとも思わない。長時間仕事をしても、体がついてくる。

あきらめずに、どれだけ真剣にやるかが、本当に大事なことだと思います。