こんな大人になりたい。 | 社員とお客のみんなを幸せにするマネジメントのコツ

こんな大人になりたい。

子供のころ、こんな大人になりたい!という夢を、誰でも持っていたと思います。


子供ころのイメージどおりになっていることは、かなりレアだと思いますが、私の今のイメージは、


・きれいごとを言って、生きて生きたい。

・素直に、子供と同じ目線を持ちたい。


特に、きれいごとを言って生きていくことは、とても難しいことだと思います。


時には、うそをつかなければいけないこともあるかも知れません。


ましてや、人をだますこともあるかも知れません。


そういった状況にもめげず、俺はこうだ!と、きれいごとを言える様になりたいです。