✔恋愛はもちろんだけど、

  やっぱり楽しく働きたい!!

 

✔仕事だけの人生で終わらせたくない!

 

✔自分の人生、何かを諦めるなんて

 そんなことしたくない!

 

 

 

 

そんなふうに思うあなたに、

 

 

 

このブログで、

仕事も結婚・恋愛も

どちらも思い通りに実現させちゃう

『恋キャリア®メソッド』を発信中キラキラ

 

image

 

 

超絶仕事嫌いのこじらせ女子が

9ヶ月でスピード婚と

大好きな仕事を掴んで起死回生チョキ

 

 

 

 

恋キャリア®コンサルタント

宮本 ちほですドキドキ

宝石赤自己紹介はこちら宝石赤

 

 

 

しばらく全く

更新ができていない時期が

続いていたにもかかわらず、

 

嬉しいことにアクセスやフォローをくださって

とても嬉しく思っていますイエローハーツ

 

 

 

実はこの更新をしていない間に…

私、妊娠しました。

出産は秋ごろの予定です。

 

 

 

 

そんなこともあり、

悪阻と戦っていたり、

 

 

また出産にあたって

色々準備したりしていたこともあり、

 

 

 

かねてよりインスタグラムをメインに

発信するとお伝えしてたものの、

さらにアメブロから遠のいておりましたえーん

 

 

 

 

けれども少しずつ少しずつ

体調が落ち着いてきたので、

 

 

現在もアメブロを読んでくださっている

皆さんに向けても

ご報告させていただきましたハート

 

 

image

 

 

これからもマイペースに

更新していく予定ではいますが、

 

 

やっぱりこの恋キャリア含め

私にとってビジネスは

元気の源であることは

間違いありませんチョキ

 

 

 

だから出産まで色々できることは

動いていきたいなと思っている最中…

 

 

早速・・・

6月上旬頃に

『働き方セミナー(仮)』を

実施予定ですキラキラ

 

 

 

image

 

実際に妊娠したことを機に私自身も

働き方やキャリア観が大きく変わりました。

 

 

 

セミナーの内容でも触れるのですが、

少しだけチラ見せすると、

 

やっぱり

女性は日々の生活と仕事は

密接に関係していますキラキラ

 

 

 

それは結婚するしない、

子どもがいるいないに関わらず、です。

 

 

生物学上私たちは毎月の体調の変化があります。

 

 

だから、

それによって

大きく仕事への影響も

ありませか??

 

 

 

PMSの時は何もする気が起きないし、

なんか上司に話しかけられるだけで

イライラする(笑)なんてことも。

 

 

image

 

だから自分の状況に合わせて

色んな働き方が選べる、

色んな働き方があると知っておく。

 

 

 

それだけでも気持ちは大きく変わります。

 

 

でも「正社員が良い」なんて固定観念が

いつの間にか刷り込まれているんですよね…驚き

 

 

 

 

 

だからこそ、

どんな働き方もあることを知ってほしいと思ったので、

 

 

正社員・契約社員・

派遣社員・副業・起業…

 

 

image

 

 

 

そんなメリット・デメリットを

全部経験した私だからこそ言える

 

 

超盛りだくさんなセミナーを

実施します飛び出すハート飛び出すハート

(復帰第一弾なので、気合盛りだくさんやで爆  笑

 

 

image

 

 

 

実施時期や参加方法については

下記の公式LINEに登録してくださった方に

いち早くお伝えするので、

 

 

気になった方は

登録しておいてくださいねピンクハート

(ちなみに公式LINE登録者さんなら誰でも

無料で参加できる形にする予定ですよルンルン

 

 

こちらを『ポチッ』通してね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

image