恋もキャリアも

どちらも思い通りに実現する!

『恋キャリア®論』を発信中キラキラ

 

 

 

超絶仕事嫌いのこじらせ女子が

9ヶ月でスピード婚と

大好きな仕事を掴んで起死回生チョキ

 

 

 

 

恋キャリア®コンサルタント

宮本 ちほですドキドキ

宝石赤自己紹介はこちら宝石赤

 

 

 

ハートのプレゼント今だけ4万円相当の特典を

  無料でプレゼント配信中!ハートのプレゼント

 

↓画像タップで受け取れます!

 

 

image

 

 

 

 

✓必死にセミナーを受けまくる!

✓一生懸命に美容に力を入れる!

✓アフター6は

  合コン・街コン・アプリで

  出会った人とのデート三昧!

 

 

 

 

…うん、その頑張りはとっても素晴らしいけれど、

心のどこかで

「疲弊」していませんか?

 

 

 

 

 

でも疲弊していると認めてしまうと、

行動ができなくなってしまりそうで、

怖いんですよねアセアセアセアセ

 

image

 

 

 

かつての私も

行動できなくなることの恐れから、

休みなく行動し続けていました。

 

 

 

そしてある時ポキッと心が折れてしまって

「もう頑張れない」

「もう何もしたくない」

「もう何でもいい」

そんな自暴自棄モードに入ってしまっていました悲しい

 

 

 

 

 

そこから抜け出せたのが、

「自分と向き合った」こと

「環境」を変えたことラブラブ

 

 

image

 

 

 

自分と向き合うことの大切さは

色んなところで

謳われているけれど、

実際何をどうしたらいいのか?

 

 

具体的にわからなかったり、

うまく続かなかったりしませんか?

 

 

 

そこで、

次に私が変えたのが「環境」ですラブラブ

 

 

 

・わからないことを聞ける

・自分が目指したいことを

 叶えている人の思考が学べる

 

 

 

そんな環境を自分に準備したことで…

仕事も恋愛もギュイ――――――ンと

 

 

わずか9か月で

大きく変化していきました!!!!!!

 

 

image

 

でも意外と

その環境探しって難しくて

 

 

今の自分の仕事の状況や

恋愛の状況を

素直になんでも話せる相手って、

 

人を選ぶんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

愚痴をただ話せるだけでは、

一時期的には

すっきりしても解決しないし、

 

 

 

そもそも共感してもらうだけでは、

自分が良い方向性に進むために

何をしたらいいのか?が

見えてこないから

堂々巡り悲しい悲しい

 

 

image

 

 

そこで仕事も恋愛も

どちらもつかみたい!

 

 

そんな方に向けて

一緒に実現できる

『環境』を作りました!

(ないのなら、作っちゃう♪)

 

 

 

それが…

下三角下三角こちら下三角下三角

 

image

 

 

 

仕事も恋愛もつかみたい!

 

そんな方へ

 

・迷ったらマンツーマンで質問ができる

・仕事と恋愛を掴むエッセンスが

 定期的に届く

 

 

 

 

そして今なら、

こーーーーんな

プレゼントも

もれなくもらえちゃう!

 

 

 

今だけ4万円相当の特典を

無料でプレゼント配信中!

 

image

※画像をタップすればプレゼント

 受け取りページに飛びます飛行機

 

 

 

 

 

1人で頑張るのは

もうおしまい♡

 

 

 

1人ではできないことも

 

環境があれば、

驚くほどにもっと楽に

仕事も恋も掴めちゃいますよ♪

 

 

 

 

ちまにみプレゼント

期間限定&配布数制限があるので、

 

 

 

どうぞお早めに

受け取ってくださいねーびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

恋キャリア®コンサルタント

パイオニアの宮本 ちほ

 

ハイヒール国家資格キャリアコンサルタントとして

・日経xWOMANアンバサダー

・年間2000人以上の女性の

 キャリアカウンセリング・サポート

 

イエローハート恋愛コンサルタントとして

・こじらせ女子が9ヶ月で

 スピード溺愛婚を実現!

・最近の生きがいは夫婦デート