こんにちは!学習塾キャリアパスです。

夏休みも中盤!宿題は終わりましたか???

 

江東区の学校は、夏休みが明けるとすぐにテストが始まります。

遊んでいるのもいいですが、夏休みの間に復習・予習しておいてくださいね!!

 

キャリアパスでは、毎日の自習に加えて講師付きの自習推奨日を設けています。

 

 

 

分からないところがあっても、授業中で質問しづらい、、、。

指定曜日は、授業に入っていない講師がつきっきりで対応するので、いつでもたくさん質問することができます。

 

理系科目は火曜日

文系科目は木曜日が確実です🎶

 

 

学校の宿題や、定期テストの課題などをやるのもOK

早めに来て、終わっていない宿題をやるのでも、、、、👀笑

 

 

ぜひ塾を有効活用してください!