こんにちは。

シンクロニシティカードティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ


昨日の中秋の名月キレイでしたね~月見

 




今朝未明には牡羊座満月を迎えて

昼間は清々しい秋晴れの空が広がっていたり

空を見上げるだけで気持ちが軽くなるドキドキ

 

夜があるから宇宙を感じられる

って、

プラネタリウムの学芸員さんが話してたなぁ。

 

そして満月の今日は、

ウクレレ教室の後、プラネタリウムへ星空

 




今日は、流れを信頼することが大切だよってお話。

 

シンクロニシティカードを教えるようになって3年半。

ゴールドティーチャーに認定されるまでになりました爆  笑

 

今あるご縁は、

シンクロニシティカードがきっかけ

といっても過言ではないほど、

たくさんのご縁に恵まれて有り難い限りですハート

 

3年半の間には、

良い時もあれば、大変な時もあったし、

深まる縁もあれば、離れていく縁もあったし、

お金も安定とは程遠いところにいてあせる

 

それでも、シンクロニシティカードに出逢ってから

一瞬でも、1ミリたりとも、

「シンクロニシティカードから離れたい」

って思ったことはないんだよね。。。グラサン

 

使ってなかった時期があったって話す

マスターやティーチャーもいるみたいだけど。。。

 

私にとっては、出逢うべくして出逢ったような

それくらい大切なツールになっていますハート

 

 

ではライフワークにもなっている

シンクロニシティカードに出逢えたのは、、、

 

元カレからの音信が途絶えたことチーン

1年ほど参加していた講座の繋がりが

苦痛になっていたことショック

 

っていう、しんどい時があったから。

 

 

「もし、あの時、元カレと順調な交際をしていたら・・・」

「もし、当時の繋がりが発展していれば・・・」

 

シンクロニシティカードに出逢ってなかったと思います。

 

どこかで知ったとしても、

ティーチャーにはなれていなかったと思います。

 

そして、今あるほとんどのご縁とは

出逢えてなかったと思うんです。。。

 

たらればの話になっちゃうし、

ご縁ある人であれば、

違う形で出逢っていたかもしれないけどウシシ

 

でも、今とは違う人生になっていたと思います。

 

どちらが良いとか悪いとか、

そゆのは比較できないものだけど。。。

 

少なくとも、

ネガティブな出来事がきっかけとなって

今が在るのは確かです。

 

別れて3年以上経つのに、

今でも大好きラブラブって言える元カレから告げられた

一方的な別れは本当に辛くて、悲しくて、

今でも泣けてきちゃうんだけど・・・

 

1年間の学びの場で出逢った人たちといるのがしんどくなって

私に対する思いがあるのが分かるからこそ、

ご縁を絶つことは不義理をしているようで

罪悪感いっぱいで苦しかったけど・・・

 

(元カレに)別れを告げられたことも

(仲間との)別れを決めたことも

すべてが今に繋がっています。

 

例え、ひととき離れたとしても

本当に縁がある人であれば

再び出逢えることを知っていたから。。。

 

岡山から大阪に戻ってきたとき

FBのアカウントを削除して

繋がっていた人たちとのご縁が

ほとんど切れてしまったけど、

 

数年後に、一切の繋がりがなくなっていた人と

再び出逢えた経験がありました。

 

 

そして、

離れたからこそ

出逢える縁があることを知っていたから。。。

 

大阪に戻ってきたことで

元カレと出逢うことができたし、

 

元カレとの別れや

同志や仲間から離れていったから

シンクロニシティカードとの出逢いや

今ある大切なご縁に繋がっています。

 

 

だから、

起きていることはすべて必然。

良いことに繋がっている。

人生の流れを信じよう。

 

自分自身の体験を通して、

そう信じられるようになっていきました。

 

 

して、今。

なんとなく、これまでの流れが停滞していて

数字にも顕著に表れているんだけど・・・アセアセ

 

一見すると、うまくいっていない状況なのに、

今までみたいに、不安や焦りはなくて・・・

 

ネガティブなことは、

必ず良い方向へ向かうスイッチ

 

ってのがあるから、

私の中では、転換期って感覚しかないんだよね。

 

根拠なんてないんだけど

今までの延長ではないような・・・

アドバンスコースでカードを教えるだけじゃなく

さらに次のステップアップアップアップ

 

新しいチャレンジが来てる感覚なんだよね。

なーーーーんも、根拠ないけど笑い泣き

 

 

そんな感覚でいたら、

新しいご縁に導かれて

次のステージに向けた種が現れてきました。

 

さてさて、どうなっていくかなぁ~グラサン

 

そんな私に、昨日カード仲間の綾ちゃんが

6枚引きでカードを引いてくれました音譜

 



 

まんまやーーーーん笑い泣き

 

 

自分の内なる感覚への信頼。

自分の魂のシナリオを信じよう!!

 

さぁ、ここから合格

魂が望むことを

内側から楽しいと感じることを

現実世界で表現していけばいい。

 

牡羊座満月。

星読みのことはよく分かんないけど。。。汗

 

今の私を創ってくれた過去の自分に、

これまでのすべてのご縁に、経験に、

喜びも楽しさも、悲しみも、怒りも、辛さも

全部全部、感謝やなぁ~ハート

 

心からの愛と感謝と光を込めて

 

 

チューリップ以下お知らせですチューリップ

 

シンクロニシティカードのリーディングでは

深く深く自分を洞察することができます

 

思考でわかろうとするのではなく

自分の深い部分で納得感が得られる

シンクロニシティカードのリーディングを

体験してみたい方は、

 

体験リーディングにお越しくださいねニコニコ

30分3,300円でさせてもらっています。

 

ガッツリ深く自分の内面を掘り下げていきたい方は

個人セッションで、心と思考の整理にお越しください音譜

 

オンラインでも対面でも行っています。

対面は大阪近郊に限らせていただきます。

 

詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12571234478.html

 

 

自分でシンクロニシティカードを使えるようになりたい方は

半日で使い方が学べる、アドバンスコースにご参加くださいねラブラブ

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12595294773.html

 

 

 

すでに学ばれている方も

もっともっと深く読めるようになりたい!!

そんな時はフォローアップをご活用ください。

 

<マスター認定コース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12620269376.html

 

 

<アドバンスコース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12614752089.html

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカード ゴールドティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

うずまき「自分を生きるためのキャリア相談」&「シンクロニシティカード講座」

【シンクロニシティカード】で自分の内なる想いに気づき、
本当の自分が望む選択をして、ありのままの自分を生きていこう
星


人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます
 

おすましペガサス【オンライン&新大阪で開催】シンクロニシティカードを学ぶ「アドバンスコース」のご案内
おすましペガサスシンクロニシティカードで現実創造!「望む人生へと導くアイクリセッション」のご案内

  ※シンクロニシティカードの体験リーディングやキャリアコンサルティング(就職支援)も受けています。


メール講座や勉強会のお申込み・お問合せフォーム
メールマンツーマンセッションのお申込み・お問合せフォーム

スマホ<Follow Me>インスタグラムで現実創造のプロセスを発信

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね