こんにちは。

シンクロニシティカードティーチャー&キャリアコンサルタントの

おけいちゃん、野本敬子ですニコニコ

 

今日は、過去の自分やネガティブな記憶の受け止め方のお話。

 

シンクロニシティカードのリーディングをしていると

自分と似たテーマを持った方や、

乗り越えてきた過去の自分のテーマと重なったり、

自分でも気づいていない部分を刺激されたり、

癒やされていない部分が浮き彫りになったり、

 

とにかく、自分のために

リーディングさせてもらっているんやなぁ~

って思わされることが、本当にたくさんあります。

 

講座やフォローアップではあまりないのですが

セッションでは顕著に現れてきます。

 

私を選んでくれた、私の何かが引き寄せた

クライアントさんに意味がないとは思えなくて。。。

 

自分の一部を持っている、そんな感覚で

いつもリーディングをさせていただいています。

 

だから、相手に伝えているようで

すべての言葉もエネルギーも

自分に向けて届けている。

そんなイメージです。

 

 

から、自分の中に思い込みがあると

それがそのまま伝わってしまうというか・・・

 

できるだけニュートラルに自分を置いて

伝えながらモヤっとすることがあったり

相手を変えようとしている意識が働いたときは

 

自分の内に意識を向けるようにしています。

 

自分のためにカードを引いたり

自分の内側に質問をしたり

 

そうすると、

自分の中にクリアになっていない過去や

思い込みや思考のクセがあることに気づくので

 

それを変えようとするのではなく、

ただ認めて、受け入れて、

感謝に変えてあげます。

 

どんな思い込みも、思考グセも

過去の経験も選択も、

必要だったから自分の中にある。

 

大切な自分の欠片キラキラ

 

それを自分自身が否定しないこと。

 

 

日も6枚引きのフォローアップを受けてくれた方が

リーディングした相手が過去の自分を

見ているようだったと話していて。

 

自分自身が経験した過去が

辛いほど、苦しかったと思うほど

 

目の前のクライアントさんが

同じような状況にいると感じた時

 

そこから抜け出せるように

手助けしたくなります。

 

その状況を

「良くないこと」としてジャッジが入ります。

 

だから、なんとかそれを

変えてあげよう、変えてあげよう

ってエネルギーが無意識に伝わっちゃいます。

 

 

視点を変えること

 

今の自分がいるのは

あの時、辛く苦しんでいた自分がいたから

あの時、この選択をしたから

あの時、こんな出来事があったから

 

経験したことすべてが

選択したことのすべてが

 

それが望んでいた事であろうと

望んでいなかったことであろうと

 

今の自分を作ってくれています。

 

その過去を否定することは

今の自分の存在を否定することになります。

 

だから、

私は目の前の人がどれだけ辛くても苦しくても

その先は必ず最高に光り輝く未来があることを信じて

 

未来の景色をイメージできるように

リーディングでは導いています。

 

今の否定ではなく

今を受け入れて、

ここから未来を創る

 

 

どんな過去も、

悩み苦しんでいた過去の自分も

 

「あなたがいたから、

あなたが悩んでくれたから

あなたが苦しい時期を乗り越えてくれたから

今の私がいるんだよ。

 

本当にありがとうドキドキ

 

そんな思いを届けています。

 

 

から、自分と向き合ったり

仕事の帰り道、一人で空を眺めながら

よく自問自答していました。

 

その時、未来の自分に思いを馳せて

励ましてもらっていたことがあります。

 

妄想なのかもしれないし

自分がそう言葉を

かけてもらいたかっただけかもしれない

 

でも、あの頃に感じた言葉を

今の私が、過去の自分に届けています。

 

時間って本当にないんやなって思います。

 

意識はいつでも飛ばせる。

過去の自分を励ましてくれたのは

まぎれもなく、未来の、今の自分だと。

 

だから、

過去を否定しないで

過去を悔やまないで

 

過去の自分に

最大限の愛と感謝を届けて下さいねウインク


我が家でいつも見守ってくれている

ココペリちゃんドキドキ




 

チューリップ以下お知らせですチューリップ

 

シンクロニシティカードのリーディングでは

深く深く自分を洞察することができます

 

思考でわかろうとするのではなく

自分の深い部分で納得感が得られる

シンクロニシティカードのリーディングを

体験してみたい方は、

 

体験リーディングにお越しくださいねニコニコ

30分3,300円でさせてもらっています。

 

ガッツリ深く自分の内面を掘り下げていきたい方は

個人セッションで、心と思考の整理にお越しください音譜

 

オンラインでも対面でも行っています。

対面は大阪近郊に限らせていただきます。

 

詳細はダウン

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12571234478.html

 

 

自分でシンクロニシティカードを使えるようになりたい方は

半日で使い方が学べる、アドバンスコースにご参加くださいねラブラブ

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12595294773.html

 

 

 

すでに学ばれている方も

もっともっと深く読めるようになりたい!!

そんな時はフォローアップをご活用ください。

 

<マスター認定コース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12620269376.html

 

 

<アドバンスコース修了生向けフォローアップ>

https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12614752089.html

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ

 

 

******************

イルカおけいOK野本敬子

シンクロニシティカード ゴールドティーチャー

(キャリアコンサルタント/産業カウンセラー)

******************

 

 

うずまき「自分を生きるためのキャリア相談」&「シンクロニシティカード講座」

【シンクロニシティカード】で自分の内なる想いに気づき、
本当の自分が望む選択をして、ありのままの自分を生きていこう
星


人間関係、仕事、恋愛、家族など、生き方や働き方、人との関わり方に悩み迷うあなたに
自分の内側(潜在意識)と繋がるシンクロニシティカードで自己対話をサポートし

喜びと豊かさに満ちた人生へと導くキャリアコンサルティングを行っています。


合格キャリアコンサルティングとは ※厚生労働省のHPに飛びます
合格シンクロニシティカードとは ※シンクロニシティカード協会HPに飛びます
 

おすましペガサス【オンライン&新大阪で開催】シンクロニシティカードを学ぶ「アドバンスコース」のご案内
おすましペガサスシンクロニシティカードで現実創造!「望む人生へと導くアイクリセッション」のご案内

  ※シンクロニシティカードの体験リーディングやキャリアコンサルティング(就職支援)も受けています。


メール講座や勉強会のお申込み・お問合せフォーム
メールマンツーマンセッションのお申込み・お問合せフォーム

スマホ<Follow Me>インスタグラムで現実創造のプロセスを発信

 

友だち追加
ボタンから登録できない方は@dgz1802oで検索してくださいね