宝石シンクロニシティカード アドバンスコース宝石

来週は平日に三宮、週末に新大阪で開催します音符

初めてカードを手にする方でも大丈夫です

直前でも気になる方はメッセージくださいねにこにこ

 

三宮:12/12(水) 10:00~14:30

(三宮駅付近にて)

新大阪:12/15(土) 10:00~14:30

(新大阪駅付近にて)

 

詳細は→https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299889012.html

お申込みは→https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

*********************

 

射手座新月だった12/7

田宮陽子さんのこのブログを読んだ後

 

どーーーーーん!!!!!!
image
 
なんと!びっくり
活け伊勢エビだよーーーーーーミルク入りだな
 
友人から豊かさのお福分けをもらっちゃったラブラブラブ
 
友人は、前日に和歌山の那智の滝や
熊野神社にご挨拶に行ってきたようで・・・
 
なにもない田舎町で、ゴハンとかどうしよ~と
彷徨いながら、直感に従って入ったお店が
地元民の方ばかりが集うようなところやって
そこで地元の方と意気投合して話も盛り上がったから、
ご縁に感謝して、そこの支払いをもったら・・・
 
「明日、伊勢えび1匹あげる」って言われて
翌朝行ったら・・・
 
なんと!8匹爆  笑爆  笑爆  笑
 
ハチ、8・・・無限∞、循環の数字やーーーんキラキララブ
 
これは、魂の繋がりある人にわけろってことや
って思ったようで
 
そのタイミングを見計らうように
その友達がリメイクしてくれたネックレスが切れて・・・汗汗汗
私はお直しをお願いするために会いにいったら
 
「おけいちゃんにもあげるミルク入りだな
って
伊勢エビがやってきたーーーーー爆  笑爆  笑爆  笑
 
伊勢エビってどやって持って帰るの!?
って彼女も疑問に思ってたら
 
分けてくれた方曰く・・・
段ボールに新聞紙を敷いて温かいとこに
置いておけば数日は生きてるらしい。。。
 
 
先週は、ハマグリ鍋をいただき、
今週は、伊勢エビをいただき・・・
 
祝いや~ラブラブラブラブラブラブ
予祝やーーーーーアップアップアップ
 
なんかわからんけど、めでたいミルク入りだな
きっときっと、嬉しいことが起こるんだ~
なーーーんて、喜びの先取りをしておこ天使
 
この前、天河に行った意味を
リーディングしてもらったけど。。。
 
その時の、メッセージが
まるでえべっさんからの祝福のようだなぁ~
って思っていたら
祝福を表すように伊勢エビがやってきて。。。
 
でね、伊勢エビってね、
えべっさんの大好物なんだよねーーー笑笑笑
 
ことわざで
『海老で鯛を釣る』ってあるけど
 
あれは、鯛釣り名人のえべっさんが
いつも鯛を抱えているやん。
 
その鯛を、えべっさんの大好物の伊勢エビと
交換してあげたことから生まれたとも言われてて
 
なので、
いただいた伊勢エビ持参で
えべっさんとこにお礼に行こう~
と、翌日は西宮神社にご挨拶に行きました。
 
拝殿に伊勢エビを置いて
お礼とご奉納の気持ちで
ご挨拶を済ませたら
拝殿内は、神前式の準備がされてて・・・
 
おみくじ引きおわったタイミングで
社務所の隣から、
笙の音とともに結婚式の列がラブラブラブ
 

 
またまた祝福だーーーーラブラブラブラブ
空を見上げたら、光がウニュウニュした彩雲キラキラ
時空の入口みたい笑笑笑
 
 
たくさんの祝福のメッセージを見せられてるのに
目に映る現実に縛られて
求めることも、受け取ることも
ずっと拒否していたのかも!?2
 
「足るを知る」は
今あるもので満足することではなく
今在ることに感謝して、無限にある可能性を信じて
自分自身の器を大きくすること。
のような気がします。。。

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

心からの愛と感謝と光を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

■講座・勉強会のご案内■
 

天使の羽シンクロニシティカードミルク入りだなアドバンスコース天使の羽
3枚引き/5枚引きのセルフリーディングを学びます。
(カードを持っていない方でも参加可能です)

やじるし詳細&お申込みはコチラから


天使の羽シンクロニシティカード星フォローアップ勉強会天使の羽
アドバンスコース修了生&マスター向けのリーディング練習会です。
やじるし詳細&お申し込みはコチラから


■個人セッションのご案内■
やじるし詳細はコチラお申し込みフォーム


天使の羽シンクロニシティカードリーディング天使の羽
初心者マーク【初めての方限定】体験リーディング 30分/3,300円
晴れ【講座修了生限定】リーディングサポートセッション 60分/8,800円

ミルク入りだな直感コンサルティング&カードリーディングミルク入りだな
単発セッションをご希望の方にオススメのメニューです!
本当の自分と深く繋がり、今必要なメッセージをお伝えします。

星ライフワークナビゲーションコーチング星
人生を変えたい!本当の自分で生きたい方へオススメ!
本当にやりたいことや魂の使命に気づき、望む未来を引き寄せる。
制限を手放し、純度100%の自分を生きられるように
3ヶ月or6ヶ月間の継続サポートをします。

宝石カウンセラー向けコンサルティング宝石
セッションやカウンセリングをライフワークとしているプロ向けに
本来の能力やエネルギーを活かし、光へと導くためのコンサルティング。
クライアントへのアプローチ方法や意味づけ等もアドバイスします。
 

やじるし 【個人セッション】詳細はコチラ
やじるし 【個人セッション】お申込みフォーム

 

 

◆LINE@はじめました◆
LINE@でも講座や勉強会、お茶会などの
イベント情報やカードからのメッセージ、
自分軸で生きるためのヒントなど
不定期でお届けしていきます。
※個別質問も受け付けますよ~にこ

ボタンから登録できない方は
@dgz1802oで検索してくださいね
友だち追加

 

 

↓よかったらポチっと応援してくださいねにこ