宝石シンクロニシティカード アドバンスコース宝石

来週は平日に三宮、週末に新大阪で開催します音符

初めてカードを手にする方でも大丈夫です

直前でも気になる方はメッセージくださいねにこにこ

 

三宮:12/12(水) 10:00~14:30

(三宮駅付近にて)

新大阪:12/15(土) 10:00~14:30

(新大阪駅付近にて)

 

詳細は→https://ameblo.jp/careerharmony/entry-12299889012.html

お申込みは→https://ssl.form-mailer.jp/fms/8949c39f452540

 

*********************

この前、名古屋でアドバンスコースを受講してくれた方が

話している人の後ろを感じることができるらしくって

 

私がリーディングのお客様役をしていた時も

 

「ちっちゃい天使がいっぱい見えるーーー天使天使天使

「鈴がうるさいくらいに鳴ってるーーー鈴鈴鈴

 

って感じることを伝えてくれながら

「鈴、馬、弁財天」

っていうキーワードも伝えてくれてね。

 

それ以外にも、

神殿、レムリア、人魚、パン屋、

もともと母性や女性性が強い人、

話すとピンクのエネルギーが出ている、

引っ越しのような舞台が転換する映像が見える。。。

 

と、いろいろ話してくれたけど

その人も、感じたまま伝えているだけやから

それが何を意味するかまではわからず・・・

 

相手を混乱させないように

普段はあまり言わないようにしてるとか。。。

 

で、その直後、

たまたま見たFBで同期のマスターさんたちが

「天河大弁財天社」に行ってる様子が~~~

 

天河といえば、鈴、弁財天キラキラキラキラキラキラ

さらに近くの丹生川上神社にはお馬さんが~滝汗滝汗滝汗

 

天河は、私が20年位前にはまった

「地球交響曲(ガイアシンフォニー)」の中で

ネイティブインディアンの方が奉納の舞をしていた映像を見て

気になったまま、ずーーーーーっと行けてなかった神社でした。

 

すべてのキーワードが揃うし

このタイミングで行ってみよ~♪おんぷ

と、

翌週約束していたマスターの友達と一緒に

ご挨拶に行ってきました。

 

丹生川上神社下社の神馬さんドキドキ

 

白い神馬さんは、晴れの白龍

黒い神馬さんは、雨乞いの黒龍

だそうです。

 

 

拝礼しようと向かっていたら、

カジュアルウェアの宮司さんにお声を掛けられ

(最初、改修工事していたので現場の人かと思ったほど・・・笑

 

なんと!昇殿させてくださり爆  笑

いろんなお話を聞かせてくださいました。

 

なかでも。。。

『言挙げせず』のお話はすごく深くって・・・

 

祝詞の最初にある

「かけまくもかしこき・・・」っていう意味は

神さまの前で言葉にするのも畏れ多いことですが・・・

という意味があるそうです。

 

言挙げせず、とは言葉にしないっていう意味があって

言葉にせずとも、相手の心を察し、言葉を超えた思いを感じあって

互いに心で会話することを大切にしていたからこそ、

 

言葉にする時は、言葉に魂を込めて

言霊として大切に発していた精神性を表しているようです。

 

天河さんは、キラッキラの光がいっぱいキラキララブ

友達が撮るとレインボー出まくってましたが

私が撮ると、白や青の光になりました汗

 

 

天河さんで鈴を授けていただいて、

本来の目的地のコチラヘ

 

シンクロニシティカードオリジナルのアロマスプレーを

作っている方のお店で、天然アロマで石鹸を作っています音譜

 

めっちゃ心地よい香りに包まれて、

何時間もおれるエネルギーのいい空間でしたキラキラ

 

 

♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

 

 

で、翌日。

シンクロニシティカードの勉強会をしていて

晴れてマスター認定された受講生に

私もリーディングしてもらいましたミルク入りだな

 

『鈴・馬・弁財天のキーワードを受けて、天河に行った意味は?』

でカードを引くとダウンダウンダウン

 

 

 

祝福を意味するゴールド爆  笑爆  笑爆  笑

 

目に見えない存在の導きで行ったことは間違いなく・・・

そこから、リーディング勉強かねて、解説しながら

リーディングしてもらいました♪おんぷ

 

私が私を受け入れてない!?

私が私を祝福していない!?

 

癒し系って言葉が流行ったとき

「人が人を癒やすとかなんか違和感・・・」って

ヒーラーという言葉に抵抗あったし、

自分を祝福するっていうのがわからない・・・

 

そんなことを話していたんだけど、

帰り道、駅の改札口で高校生の集団が

「おめでとう、おめでとうアップアップアップ」を連呼笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

現実はやっ汗汗汗

 

そういえば、その数日前にリーディングしてもらった時は

具現化の場所に、「Shin of Flower」(上の右下のカードね)

 

その翌日に、真っ赤なバラを一輪いただくという

シンクロと、具現化の早さにビックリ!びっくり

 

で、帰宅後

マスターになりたての受講生あっちゃん

LINEで改めてメッセージを送ってくれましたドキドキ

 

 

もうね、泣いたーーーーーえーんえーんえーん

大好きなえべっさんの口調やん。

 

あっちゃんも、なんでおっさん口調なのか

わからんかったけど、そのまま送ってくれたらしい。。。

 

 

うまくいくこと、いかないことあるけど

怖れも不安もあるけれど

そのたびに、自分と向き合ってきたやん。


傷ついても苦しくても、悩んでも、

健気に自分を守ろうとしてくれた

自分自身を思うと愛おしさしかないやん。

 

あの時、こうすればよかった・・・

もっと違う伝え方ができたのかな・・・

 

とか、気に病むこともあるけど

その時の自分は、最善を尽くしたやん。

自分なりに精いっぱいやってきたやん。

 

なのに、

過去の自分を労うどころか

ジャッジをいっぱいしてきて

 

今の自分はまだまだ~って

不完全な自分を受け入れてなかった・・・

 

うまくいかない現実は

今の自分ではダメだからってしていた・・・

 

 

懸命に今を生きている自分に

 

「ようやってる」

「よう頑張ってる」

 

そう言葉をかけてあげるだけで

よかったんだよねーーー

 

そんなことを思っていたら

LICAさんの今日のブログも

 

「人は未完のまま生まれ、
未完のまま生き、
未完のまま死ぬ」

 

って紹介されてて。。。


 

あっちゃんに

ブログでシェアしてもいい?

って確認したときにもメッセージくれてね

 

『あっちこっち欠けてて

 折れ曲がってて。

 それでも強く

 真っ直ぐに輝いている。

 そんな愛しい愛しい光。

 不完全だからこその輝きを

 どうしても伝えて~と

 切々と訴えられたような気がした』

 

これ読んで、またまた泣いてねーーー泣き3

 

不完全な私やけど

真っ直ぐな思いをうまく伝えられないけど

純粋な思いで、私を生きている。

 

光も影も、ただ起こるまま受け入れて

いろんな感情をいっぱい味わって体験して

ただただ、今ここを楽しもうねにこにこにこ

 

LICAさんの言葉は

ホンマ天使からのメッセージ天使の羽天使の羽天使の羽

 

**************

忘れないで。
私たちはみんな、ここに。
遊びに来たんやで〜〜〜〜〜♡

なににもならんでいいし。
誰にも評価されんでもいい。

1番じゃなくても、最下位でも、
やりたいことをやればいい。
好きなことは好きでいい。

ただ。

喜び、楽しむ、
歓喜で在ろう♡

**************

 

シンクロニシティカードの6枚引きのリーディングでは

潜在意識からのメッセージを受け取ることができるので

 

「〇〇(気になっている夢や言葉、出来事)の意味は?」

「〇〇に行った私へのメッセージ」

「今の状況は何に気づく必要があるの?」

みたいな深いリーディングをすることができますニコニコ

 

最近、気になっていることがある方は

下記に記載の個人セッションにお申し込みくださいねーーー音譜音譜音譜

 

最後まで読んでくれてありがとう

 

 

心からの愛と感謝と光を込めて

 

OKO-KEIイルカ1

 

■講座・勉強会のご案内■
 

天使の羽シンクロニシティカードミルク入りだなアドバンスコース天使の羽
3枚引き/5枚引きのセルフリーディングを学びます。
(カードを持っていない方でも参加可能です)

やじるし詳細&お申込みはコチラから


天使の羽シンクロニシティカード星フォローアップ勉強会天使の羽
アドバンスコース修了生&マスター向けのリーディング練習会です。
やじるし詳細&お申し込みはコチラから

天使の羽シンクロニシティカード星サポートセッション天使の羽
アドバンスコース&マスター認定コースの修了生向けに

わからないことを個別にサポートするセッションです。

晴れ【講座修了生限定】サポートセッション 60分/8,800円


■個人セッションのご案内■
やじるし詳細はコチラお申し込みフォーム


天使の羽シンクロニシティカードリーディング天使の羽
初心者マーク【初めての方限定】体験リーディング 30分/3,300円

(3枚or5枚引きでのリーディングになります)
ミルク入りだな【単発セッション】直感コンサル&カードリーディング

(6枚引き)60分/13,300円、120分/22,200円
シンクロニシティカードを体験したい方にオススメのメニューです!
本当の自分と深く繋がり、心の内側や潜在意識を映し出す
シンクロニシティカードのメッセージをお伝えします。

星【継続セッション】ライフワークコーチング星
人生を変えたい!本当の自分で生きたい方へオススメ!
本当にやりたいことや魂の使命に気づき、望む未来を引き寄せる。
制限を手放し、純度100%の自分を生きられるように
3ヶ月or6ヶ月間の継続サポートをします。

宝石【プロ向け】サポートコンサルティング宝石
セッションやカウンセリングをライフワークとしているプロ向けに
本来の能力やエネルギーを活かし、光へと導くためのコンサルティング。
クライアントへのアプローチ方法や意味づけ等もアドバイスします。

やじるし 【個人セッション】詳細はコチラ
やじるし 【個人セッション】お申込みフォーム

 

 

◆LINE@はじめました◆
LINE@でも講座や勉強会、お茶会などの
イベント情報やカードからのメッセージ、
自分軸で生きるためのヒントなど
不定期でお届けしていきます。
※個別質問も受け付けますよ~にこ

ボタンから登録できない方は
@dgz1802oで検索してくださいね
友だち追加

 

 

↓よかったらポチっと応援してくださいねにこ