アラフォー女子の結婚の決め手② 彼のためにキレイになりたい? | 38歳で長女出産→40歳で次女出産しました

38歳で長女出産→40歳で次女出産しました

同い歳の夫と1歳と0歳の家族4人の毎日は同じようで毎日違う♪
アラフォー女子の産後と育児についての記録です。

右矢印アラフォー女子の結婚の決め手① 信頼関係

 

女子目線で

 

彼との結婚の決め手について書いていこうと思います

 

その②、彼のために継続してキレイになりたいと思えるか

 

 

私は、たぶん女性にしては

 

自分の身なりにとても無頓着なのですが

 

逆に、彼は男性の中だと、彼は外見について

 

結構気を遣っていると思います

 

 

 

私は、本来 男性っぽい人がタイプなので

 

「男は見た目より中身で勝負!」という人が好きなのですが

 

彼は真逆。見た目も気にしています。

 

私より 美意識は高め(というか私が無頓着なのですが・・・)

 

 

 

彼は適度な緊張感をくれる人で

 

それがイラ~っとくるときもあるんですが

 

彼から緊張感をもらえることで

 

キレイを維持しようというモチベーションを保てると思いました

 

 

きっと私はそういう人の方があっているのかもしれない

 

あまり緊張感ない人だと

 

甘えて老化していくかもしれないし

 

 

 

 

 

やっぱり私は女性なので

 

緊張感をもっていないと!と

 

いつも気づかせてくれる存在

 

 

こちらは過去の内容を記載しているので

 

今結婚して少し経つのですが

 

今も

 

彼のためにキレイになりたいと思えています

 

結婚した後の方がキレイになったと言ってもらえるになったバレエ

 

 

それって今になって思うと

 

結構大切なことだと思う

 

香水アイシャドウ化粧品口紅ブラシ