アラフォー女子の結婚の決め手① 信頼関係 | 38歳で長女出産→40歳で次女出産しました

38歳で長女出産→40歳で次女出産しました

同い歳の夫と1歳と0歳の家族4人の毎日は同じようで毎日違う♪
アラフォー女子の産後と育児についての記録です。

女子目線で

 

彼との結婚の決め手について書いていこうと思います 全部で15回にわけて書いていきます


 

今日はその①、信頼関係です


 

今年は浮気のニュースが多いですね

 

 

私はまだお付き合いして

 

半年ですが

 

浮気について心配したことはありません

 

その安心をくれる彼ということが

 

結婚を決めた理由のひとつです

 

 

 

 

 

 

彼は仕事で忙しく

 

いきなり予定が変わることも多く

 

さらに予定が変わることについて

 

弁解とかフォローアップは

 

ほぼ、ないに等しい宇宙人くん

 

 

 

 

そして、LINE連絡もほとんどなく

 

1日1往復あるかないか・・・恐竜くん

 

連絡あっても一言だけ。

 

「今日は無理。ごめん。」とかです恐竜くん

 

過去記事:LINE おはようの挨拶ってめんどくさい?!

 

 

 

 

どうして信頼できるのか考えてみたんですが


彼は明らかに仕事が忙しそうな業種で


時間に余裕がないのが


言わなくても伝わるところと


 

あと彼の私に対するコミュニケーションが


仕事優先の態度を一貫しているところが

(弁解とかフォローアップを無駄にしないところ)


正統性を訴えているようで


信頼に繋がっているのかなとも思います

(でも弁解とかフォローしてほしいんですけどね)




その態度が


対人的に良し悪しは


置いておいて


彼は信頼を不思議と


勝ちとったんですよね