久しぶりにブログを更新しました~!

 

 

 



2023年も残り90日をきり、

謎のやる気が湧いてきました!!(笑)

 

 



 

さて今日はご報告です。

 

こちらのブログでも販売している

こちらのノート☟


 

他の媒体で販売部数が100部超えました!!

2020年頃から販売しているので、

4年くらいかかっていますが…。。。

 

 

 





 



 




自分がキャリコンを勉強していた時に、

キャリコンの教材の少なさに驚愕して、、、

(今は色々でていますよね。)

 






『これ、絶対困っている人いるよね?』

『私が受かったら、受かるためのロードマップ的なものを作ってみよう。』

と思ったところが始まりでした。

 





色々とテキストも販売されていますが、

今も売れていくのは、やはり実際に勉強した人(私)が欲しかった内容なので、

内容(目次)に刺さる部分があるのかなーと思いました






嬉しいご感想もたくさん頂いているので、

これからも販売は続けようと思いますニコニコ





ボチボチと投稿していきます!