育児と仕事、仕事の方向性、キャリア全般の

お悩み相談受付中ピンクハート

 
 

 
 
子育てサロン中央さまにて
「働くパパ・ママ応援講座」を開催

 

パパ3名・ママ9名、

合わせて13名の方々に
ご参加いただきました!
 
 
お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました!
 

少しでも働くパパ・ママの

力になれば幸いです。

 

 

宇都宮の子育てサロンさまでは

このような職場復帰に向けた

パパ・ママ講座は、初めての開催

ということでしたが、

 

開催にあたり、ご尽力いただきました

子育てサロンの皆様様には

感謝の気持ちで一杯です。

 

ありがとうございました。
 
 
下記講座の概要でした👇

 

「働くパパ・ママ応援講座」

 
日時:2020年2月15日(土)14:30~15:00
 
共働きは大忙し?!

職場復帰に向けてどんな準備を

したらいいの??

 

◇生活の変化

◇育休後の働き方等々の準備

 

共働き生活への不安や悩みの

解決ポイントをお伝えします!

 

パパの参加も大歓迎!

 
 
<講師>
育休後アドバイザー
キャリアコンサルタント
CDAキャリアカウンセラー
関 小百合

 

 

 

 


 

今後、個別にご相談等ございましたら

ご連絡いただけると幸いです。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 


👇下記もよろしければご覧ください。

 

【御礼】満足度98%!
 
みなさまご参加、ご協力、応援くださり
ありがとうございました!

 
 
ご不明点等もまずはお気軽にご連絡ください。
 
<連絡先>
#職場復帰 #育休 #保育園準備 #宇都宮 #栃木 #保活 #保育園 #0歳 #1歳 #子連れ歓迎 #お悩み相談 #国家資格 #キャリアコンサルタント #育児中 #宇都宮ママ #ワーキングマザー #パパを応援 #ママを応援 #育児中ママ #育休後アドバイザー #子育てサロン #子育てサロン中央 #復職 #転職 #ワーママ #子連れ  #チーム育児 #育休後 #待機児童 #保育園決まった #保育園落ちた #保活終了