商業出版原稿完成


【無料】キャリコン進路相談室(公式メルマガ)
「団体をこえた情報が欲しい!」、「現場の生きた学びを深めたい!」、「実務レベルでキャリコン能力を高めたい!」ならメルマガ登録をどうぞ!。手紙ご購読はこちらから

前回、原稿が完成し、こんなふうになりました。

そして、あれから3日。
 



 
完成して提出した原稿を全て読んでいただき、それについてのフィードバックが
超特急
で返ってきました。


こんなに早いフィードバックは

きっと
きっと
きっと

全部やり直し!!
ではなかろうか???

心臓
バクバク


冷や汗
タラーッ


で送られてきたメールを開けてみました。

すると
すると!





思いもかけないこんなお言葉が!!

改めてお原稿を通読させていただきました。
読者が知りたい内容を過不足なくおさえていただいており、大変すばらしい原稿だと思いました。


???
ホント??

スゲーーー!!!

マジでこんな評価いただけるとは思わなかったです。

ありがとうございます!!

ただ、さすがはプロの編集者です。

読者により分かりやすくなるよう表現を詳細にしたり、説明を加えたりというご指示を何か所かいただいています。

ただ、「てにおは」のおかしいところや編集でカットされて、つなぎ合わされた表現が意図したものと変わりないかの確認もする必要があります。

大丈夫か?

修正してからの返却は1週間以内

徹夜でがんばります!!
【無料】キャリコン進路相談室(公式メルマガ)
「団体をこえた情報が欲しい!」、「現場の生きた学びを深めたい!」、「実務レベルでキャリコン能力を高めたい!」ならメルマガ登録をどうぞ!。手紙ご購読はこちらから