ホームページ


【無料】キャリコン○×クイズをお試しください!
たった7つの○×クイズに答えるだけ!
キャリコンの仕事をもっと知れるクイズはこちらから

NEW2019年9月の交流会を企画致しました。

詳細はこちらからご覧ください。


キャリコンが自分のホームページをもつと必ずかかってくるのが、SEO(検索順位上位表示)の営業電話。

SEOは作ったままのホームページをほったらかしで業者に任せきりにして、自分は何もせずというわけにはいきません。

日々進化しているのでホームページを作る側も使う言葉などを含めて、気を遣いながら行っていくものです。

このことを知っていれば、こういった勧誘の営業電話に出ることは必要がないとお分かりでしょう。

東洋経済オンラインの中で堀江貴文氏は「電話してくる人とは仕事するな」という記事で、こんなことを言っています。

私もこの通りだと思いますし、何度も電話に出て「ガッカリ」したことがあります。

ですから今は、仕事に集中するため「電話代行」を活用しています。

「電話代行」は自分の代わりに電話に出てくれて、その内容をメールで送ってくれます。

送られたメールの内容を見て、折り返しかけるかどうか自分で後から判断できるという超便利なサービスです。

ちなみにこんな感じでメールがきます。



これはSEOの営業電話でしたが、職業柄、社労士の先生などからの仕事の電話もきます。

自分の時間は有限なので、月々わずかな金額でそれを担保できることは独立して仕事をしている人にとって大切なことになりますね。

私が使っている電話代行会社はドンキコール24です。

■ドンキコール24
https://24-call.com/

【無料】キャリコン○×クイズをお試しください!
たった7つの○×クイズに答えるだけ!
キャリコンの仕事をもっと知れるクイズはこちらから

NEW2019年9月の交流会を企画致しました。

詳細はこちらからご覧ください。