こんにちは、なみです!
人生MAXの体重から13kg減量に成功。
目標体重までダイエット継続しながら、ダイエットカウンセラー目指して勉強中です。

わたしのプロフィールはこちら⇨⭐️



皆さんは毎朝、朝食を食べてますか?


全く朝食を食べていませんでした。

おにゃさんのダイエットプログラムを
始めてから朝食を摂るようになりました。

朝食の大切さについては、
以前の記事を読んで頂けたら嬉しいです爆笑

こちらです⇩



ダイエットをしていて効果が実感できた
今も毎朝食べてる朝食メニューです!!




納豆


タンパク質が摂れるだけでなく、
腸内環境の改善にも効果的です。

ナットウキナーゼというネバネバの成分は
血流を良くしてくれます爆笑
血流が改善することで、
基礎代謝アップの効果も期待できますよ。

忙しい朝も、そのまま食べるだけなので 
とっても楽ですOK




『完全栄養食』とも言われるくらい
タンパク質だけでなく、ビタミンミネラルも
豊富ですビックリマーク


私はゆで卵をまとめて作っておき、
朝は殻をむくだけで簡単に食べれるように
しています
焼いても、生のままでもいいですねウインク



ヨーグルト


タンパク質で低カロリーです。
腸内環境を改善する効果もあるので、
ダイエットにはおすすめですビックリマーク

無糖のものを選んでくださいね💦

ダイエット中のおやつとして
食べるのもいいですよ上差し




⇩今朝の朝食です。




朝は何かと忙しいですよねあせる
この3つなら火も使わずに、調理いらずで
簡単に食べられますチョキ


定番化しておくと、
メニューを考える必要もないので、
朝食の支度もスムーズですよニコニコ
(わたしだけですかね
色々献立考えるのが苦手です汗)



私はこの3つの食材に
サラダやスープをプラスするだけです。


朝に何を食べるかで
その日一日の食欲をコントロールでき、
ダイエットにはとても重要です上差し


でも、食習慣を変えるって大変ですよねショボーン


私もアドバイス頂きながら、
少しずつ改善してきて今があります。


全く朝食を食べてない人だったら、
朝、卵だけでも食べるようにする。


何でもいいんですけど、
そんな小さな習慣を
一つずつ増やしていったら
いつのまにか痩せる食習慣に
変えることができますキラキラ



少しずつでも、
できることから始めて
一緒に痩せ体質を目指しましょうビックリマーク


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。