こんにちは、なみです。

人生MAXの体重から14kg減量に成功‼️

食事改善でサプリメントも薬も使わずに
痩せることができました😊

目標体重(50kg。できれば切りたい!)までダイエット続けます


わたしのプロフィールはこちら↓↓
https://profile.ameba.jp/careerchange73


朝食はしっかり
食べてますか? 



朝はギリギリまだ寝ていたい

起きてすぐ食べる気になれない 



食べるより寝ていたい
私は朝ごはんを全く
食べていませんでした😅 


それに
朝ごはんを食べない分だけ
大好きなスイーツや
パンが食べられる🎵
なんて思っていたんです‼️


これが
ますます痩せにくくなる
原因でした😱



痩せたい人こそ
朝ごはんはしっかり
食べましょう! 



朝ごはんを食べる事と
なぜ痩せやすくなると思いますか?



代謝アップ


朝食を食べると体温が上昇
カラダは上がった体温
一日キープしようとするので
代謝アップになります 



私の体温は35℃台だったんですが、
今では36℃台になりました😊


体温が1℃上がるだけで
基礎代謝が13%もアップ
するという報告もあります❗️ 







食欲の安定


朝食をバランスよく食べることで
一日の血糖値が安定
しやすくなります


血糖値が安定すると
食欲も安定しやすくなり
甘いものを食べたいという欲求も
自然と減ってくるんです


私は朝食を食べ始めて
我慢せずに自然と
おやつやパンを食べることが
減っていきました☺️



朝ごはんをしっかり
食べるだけで痩せ体質に
なるんです‼️


ダイエットするにも
何から始めて良いのか迷っていたら
まずは朝ごはんを食べましょう☝️


忙しいの朝は特に
簡単にできるものが
いいですよね


私は毎日同じメニューです
納豆、ゆで卵、ヨーグルト
サラダが定番です😊


ヨーグルトにきな粉をかけてます




特にタンパク質は意識して
摂るようにしています


ゆで卵は前日に
茹でてあるので
朝は全く調理の必要なし‼️


手の込んだものを
作らなくても栄養は
しっかり摂れますよ😉


明日の朝ごはんから
ぜひ食べてみてくださいね



公式ラインを作りました!


ダイエットするにも
何から始めていいか分からない
若々しくキレイに痩せたい
などの悩みがある方に向けて



リバウンドしない食事
若々しくキレイに痩せる食事法
などの情報を届けていきますので
ぜひご登録してお待ちください照れ
↓↓↓ 

友だち追加