4月16日(土)、起業連続講座 第2期スタート! | 起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

経営、手続、マネープラン、プロモーション。4人の女性専門家があなたの起業がローリスクに着実に進むプラン作りを提案します。起業もキャリアの選択肢のほんのひとつ。いろいろな道から、よし!て思える暮らし方生き方を提案します。年齢問わずどなたでもご参加OKです!

こんにちは!

 

キャリア35の連続講座、

2期が4月からスタートします。

 

回を重ねるごとに、にょきにょきめきめきと

成長していった一期生達。

 

「私も成長してみたい!」と思う方、

ぜひとも初回4月からのご参加をお待ちしています。

 

初回の講師は、土川雅代さん。

 

土川さんの担当する

【ライフワークの見つけ方】は、

 

・今の仕事を辞めたい・・・と思いつつ、

自分になにが向いているか、わからない

・自分が今後やりたいことが、はっきりしていない

・今一度、立ち止まって、自分のこれからについて

考えてみたい

 

そんな方々に、お勧めの講座です。

 

「やりたいことなんて、もう見つかっている」

「私には必要ないのでは?」

 

と思っている方も、ぜひお試しください。

 

起業して12年目に入った私(氏家)も

いまだに気づきがあるワークです。

 

こちらの連続講座、6回ありますが、

好きな会だけを受けてもOK。

起業を考えているけれど、

実践的なことはまだいいか、という方は、

前半の3講座だけでもOK


すでに起業をしていて、実務面でお困りの方は、

ぜひ、後半の3つの講座を受けてみてくださいね!

 

あらゆる起業女子に対応する、

スペシャル起業講座。

この価格と内容で提供している団体はまずないのでは?

 

自分なりの気づきが見つかる、

ワークとコミュニケーションがたっぷりの

キャリア35の起業連続講座。

 

ぜひご参加くださいね!
http://ameblo.jp/career35/theme-10084679618.html