秋は読書のススメ♪ | 起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

起業したい女性の応援団!「キャリア35」のブログ

経営、手続、マネープラン、プロモーション。4人の女性専門家があなたの起業がローリスクに着実に進むプラン作りを提案します。起業もキャリアの選択肢のほんのひとつ。いろいろな道から、よし!て思える暮らし方生き方を提案します。年齢問わずどなたでもご参加OKです!

みなさん

もう10月なのに半袖だったりしますが
お元気ですか!?

キャリア35のおぎゅうようこです。

わたしは今週末に腰椎すべり症の手術を控え
9月からずーっと休養しておりまして
ひとりで天井を見上げながらじーっといろいろなことを考えたり
本を読んだり映画を見たりしています。

たまには、、、自分を見直す時間って大事ですねあせる

このごろ、じーっと考えているだけでは飽き足らなくなり
しばらく置きっぱなしにしていた個人ブログなども
アイフォンから更新しています。

キャリアに関する本のことも書くつもりです。よかったら、たまにのぞいてください。お役にたてることもあるかもしれません。

やっぱり、わたしは人の人生に興味があるし、人生の岐路に関わっていたいんだ!って思います。
↑これは、キャリア35の楊典子さんが発見して教えてくれたことで、そのとき、私は、びっくりしてジーンとしてしまったのでした。


さて、近づいてまいりました11月9日輝く女性のホントのトコロ。

こちらもじっくりしっかり、赤裸々に(笑)
充実した出会いと発見に恵まれる会にしたいと
いま、着々と準備しておりますので、ぜひぜひ、ぜひぜひいらしてくださいね。
ここでしか気づかない、ナマの時間を楽しんで頂きたいと思っております!


尾久 陽子