近況&「うまれる」 | ワーク・ライフ・コンフリクト

ワーク・ライフ・コンフリクト

仕事も、結婚・出産・育児といった私生活も充実させたい!でも、目の前に広がるのはむしろ「ワーク・ライフ・コンフリクト」だらけ・・・。これからまだ「決断すべきこと」が沢山あるキャリア20代男女の「今ここにある葛藤」を発信。

更新がご無沙汰となってしまいました。

このブログのメンバーの中でも、妊娠が分かった人、海外に渡った人など
少しずつ人生のフェーズがうつりつつあります。

また、一人ひとりが、目の前でできることをやろうと、
社内で情報交換をするプロジェクトを起こしたり、それぞれ奮闘しています。


もう少しすると、またそれぞれの悩みや活動のアウトプットフェーズが来るのかもしれませんが
しばらくは、ブログ更新の活動などはゆるゆるとやれていればいいかなと思っています。





今日、ある上映会で「うまれる」を観て来ました。
ぜひ、できればカップルで見に行ってほしい映画です。
とても勉強にもなります。